コレクションボックス

ケイトグリーナウェイの布地で作ったマルチバスケット、小さいかな?とも思ったんですが

結構役に立ってます。

も一つ、パピエリウム銀座で買ったボックスで作ったダストボックス。プロバンス生地を貼りました。

思いっきり派手!!です。でもしっかりしてて使い勝手がいいです。超実用的な作品になりました。

e0171032_1345731.jpg


そろそろちゃんと曲線切りをやろうかな、キットに頼らずに…。


さて、メールオーダーで購入したコレクションボックスの本体ができました

e0171032_1332190.jpg


中はこんな感じ

e0171032_13333455.jpg


で、中の箱を作りました。

e0171032_1629988.jpg


布箱作りというタイトルがありながら今回使ったのは布ではなく紙です。

紙の扱いは確かに面倒な部分もありますが、縁の処理をしなくてもいいのが長所でしょうか。

布を使っても紙を使っても結局長短混在、ってところかな。
[PR]
by kyukyukamechan | 2009-03-29 13:38 | カルトナージュ作品
<< 基本のボックス マルチバスケット >>